忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からエンジン

我が家の人口4倍なイベントが終了しました(+6人+1匹)。
疲労困憊や。
TV視聴どころかネットもできひんっちゅーねん。
この準備と3日間の頑張りに対して、ご褒美として明日の仕事帰りは映画見てきたいぞ!!!
その後、イベントの追加新刊なコピ本作成とかできたらいいと本気で思っております。
明日からオタクのエンジンかけるんだぜ!
やぼう
ちなみに日曜はるーくさんと相方所属の市民オケ演奏会を聞きにいきつつ…まくろふ話をたくさんしてきて楽しかったです(何しに行ったんじゃ)。
アンコール曲が「結婚行進曲」だったんで思わず部長の昔の歌を思い出したりしてね☆
萌えは疲労回復な効能があると思います。仕事に、生活に疲れている方は萌え補充が必須ですよ!(何)


■既刊■
通販お申し込みと冬コミ新刊取り置きにて、「Brilliant」が完売いたしました~。
今後の既刊は「Yopparai Boogie」のみとなりますのでご了承下さいませ。

■新刊ご予約■
12月10日までのご予約の方には受付通知を送信させて頂きました。
届いていない方はお手数ですが、ご連絡下さいませ。
以降の方はまた週末に受付通知を送信させて頂く予定でございます。しばしお待ち下さいませ!
そして、既に入金作業・住所ご通知もして頂いた方もちらほら。
帰省先から発送させて頂きますので年末~年始までお待ち下さいませね♪

■ご住所お願いします!■
12月3日ゆうちょ銀行にてご入金のH.M.様(姓.名.)
入金・住所通知がいまだ届いておりませんので発送作業が行えません。
もし通知フォーム発送済でしたらエラーで届いておりませんので、左のメールフォーム等から
 ・お名前
 ・住所
 ・お買いあげの本のタイトル
以上をお知らせ下さい!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<3回目と悪あがき HOME 完了報告と感想第一弾>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog