忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡が多いな…

寝不足してます。本日は早くに床につきとうございます;
理由は下に記していますが…眉毛め!やるじゃないか!(やられておきながらどいう口調ですか)

●通販ご利用者様
・ゆうちょ銀行でご入金のS.T.様(たぶんこのイニシャルでいいハズ)
メールでもご案内しましたように、ご住所の通知がないと送れませんー!
通知はこちらの作業が繁雑になることもあり、1度きりとしますので、どうぞ通知、お願い致します!

・ご入金下さった方々
通勤途中で持って歩くにはかなりの数量がまとまって通知されましたので、土曜、車でクロネコさんに持ち込みます!
(相方に車を平日持ってかれてなかったの;)
しばし、お待ち下さいませー!!!


●めもりー

…予約しちゃった☆
うう、グッズには手を出さないようにしようとしてたのにぃぃ;;(所詮無駄なあがきじゃったか)
ま、実用性もあるからよしとしておくわ!ははははははは(乾笑)


●あくえりおん
友人様にずーっとお借りしてたやつをようやく見た。
なんだコレ!!!
壮大なギャグだろうか!(壮絶にほめてます)
…眉毛氏はもしかしたら制約がない程いいかんじで飛べる人なんでしょうか?
ぶれの少なさや勢や超展開具合なんかはマクFよりよかったんじゃないかしらー?
(でも特にキャラ萌えとかしなかったー/笑)
やばい…「いちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってるぅ~」が延々と脳内でリピートされておる;
お、恐るべし菅野マジック!!

ちなみに、一気に見たため、現在とても寝不足です。2時半就寝の6時起床でした。
明日の7話に備えて、寝ます!!


●私信返信
・瑞樹ちゃん
ひひひひひ、守り人シリーズ面白いじゃろうてv(GHの方じゃないよね?←もう中身自体は知ってるし/笑)
私も1冊目手にとったが最後、ものすごい勢いで読んで寝不足になってしまいましたわ☆
…しまった;これ、大阪インテの後に送るべきでしたよね;ご、ごめんよぅ;
そして熱!なのにGH間に合ってるって奇跡!どうぞどうぞお大事に!
…夏通ってたらぜひ拙宅にコピは委託してやって!!(受かるといいな)

・S原様
ご本到着いたしましたー!おおお、なんと綺麗な包装!(まずそこで感激してます)
幸せいっぱいなお話をありがとうございますっ!ずっと笑顔で読ませて頂きましたv
あ、改めてメルさせてやって下さいまし~。

・某p×様!
(そ、そうか、×を入れておくべきでしたよ!)
す、すいません…勝手に描いておりました;そして、せめてもう少しまっとうならばメールにぺたりして送りつける気でいました;(鉛筆ラフのまんまで、構図もまとまらなかったので…)
あ、改めてメールさせて下さいませ!いやもう、あったかくて(そして色々なとこでエロくて/笑顔)幸せな気持ちになれたんですよー!!!
文章能力皆無な自分としてはいつもいつも素敵な作品で幸せいっぱいもらってます!この場を借りて御礼申し上げますー!!!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<感想と連絡と HOME 閑話休題>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog