忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑話休題

ぼーとしてると、酔っぱらいなアルトさんとか、お母さんなアルトさんとか妄想が広がり、さっぱり夏の原稿にとりかかれない自分がいます;
※どのアルトさんももちろんシェリル様がらみに決まってるぜ!
………どの妄想の空から羽ばたけばいいのか思案にくれる今日このごろ。
能力が高ければ同時進行ってのもありでしょうけどねぇ;

■えふたま設立記念イベント
ねぇ!友人と隣で席って取れないんすか!!!!
何じゃいそりゃーーーーー!(ちゃぶ台ひっくり返し)
なんとファン心理を読めないファンクラブよのぅ;

友人るーくさんと、かのファンクラブのあり方についてメルでしばし討論。
あまりにきっつい内容もあるので、ここには出しませんが;(いや、どちらも痛いとこついて語ってたと思うけど)
つか、企業として、課金してのサービスというものが全く分かってないというか;
あんなサービスしてたら一般企業だったら下手すりゃ訴えられるんじゃね?
……あのままじゃいかんと、そう思います。
まともな外部の人が中をまっとうにしてくれんかのう;

■通販ご利用者様
・ゆうちょ銀行でお振り込みのS.T.様
ご住所通知が届いておりませんで、発送できませーん!
早急にお知らせお願い致します!

・兵庫のH.M.様
「該当地名・番地不明」で本が戻ってきてしまいました。
メール差し上げましたが、正確な住所通知、よろしくお願い致します。

※過去に通販ご利用頂いた方も「個人情報」ということで住所が入ったメールは一定期間の後は破棄させて頂いております!
こちらでの再追尾は不可能ですので、住所は間違いないよう、よろしくお願い致します!!!


■めいん部長が出るよ♪
5月29日(金)
 ・NHK BS2 20:00~20:44【第2回分】
   渋谷DEどーも’09「BS熱中夜話・アニメソングナイト」(5/3公開収録)
5月30日(土)
 ・NHK BS2 15:30~16:59  (5/4収録)
 NHK大阪 『アニソンのど自慢』
6月1日(月)
 ・NHK BShi 17:00~17:44【第2回分】 (5月3日(日・祝)公開収録)
    渋谷DEどーも’09「BS熱中夜話・アニメソングナイト」
情報ではダイアモンドクレバスやライオンを熱唱してくれたらしい!見ますvv


■御礼を
スパコミでお世話になった方全て…にまだメルが出せていないていたらく;
ああああ、駄目な大人め!
…そのうちのおひとり、某p様のところですてきなSSが掲載されておりますv
近くメルをお出ししたい…っ。
(そして、イベントでは自分のテンションも相当おかしかったので「あの人、変な人だわ!」と思われていないかびくびく;)
こんなんよりもっと全然っ
そんなSSを拝読して…うまく描けないので献上も出来ゃしない(涙)。
もっと慈愛に満ちたイメージを受けたのになぁっっ!
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

うぉぉぉぉぉうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~っ!

取り乱してすみません。
こんな...こんな...ううう;;;(←感涙です。
なんてことだ! 私の駄文にっっ!(違っていたらどうしよう/苦笑
そう思いつつも図々しく書きますが、自分がイメージして文章に起こしたものを、別の方の感性で絵にして頂けるの、すごく嬉しいですね。
きっとシェリルの病室はこんな風に光に溢れてて、甘えっ子のアルトが安心して寝ちゃったんだって思います。
改めまして、私の方こそあれ以来ご挨拶差し上げずに申し訳ありません。
こんな風にかしこまってますけど、あのスペースのテンション少し変でしたよね? でもあの時の私、あれでも普段の30%くらいなんで(苦笑 
ななさんちっとも変じゃありませんでしたよ。
いつかもっと変なななさんを拝見したく、ストーキングしまくりますのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
  乱文、平にご容赦下さいませ(ペコリ

某p×  URL 2009/05/14(Thu)23:30:30

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<業務連絡が多いな… HOME 業務連絡と私信まつり>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog