忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇した

ようやく見ることができました。都内を走る痛電!
くしくも、アキバを通りすぎる頃、対向を走っている山の手が痛電でした。
おかげで目で追うことしかできずちょっともったいなかったかも?(そうかな)
しかもチョコ電と痛電を連続で見たってことで、今日は何かあるかもしれない(いや、きっとない)。

さて、土曜の映画初日。
るーくさんと座席押さえて(通常価格+100円するけど)おります。
たぶん連続して2回見るかと思います(笑)。
〆切前に何やっとんじゃ、ですが、見なければ見ないできっとそわそわして何も手につかないだろうから見ておいた方がいいんです(いいわけ)。

これから〆切までの間、なぜか土日に誰かが泊まりに来て、リビングで作業する私はどうしたらいいのか。
平日深夜に作業すりゃいいってことだね☆
帰宅したらもっと焦って進めるぞー!!!


次の更新はたぶん土曜だと思います(笑)。
ああ、携帯って打ちにくい…。

■私信返信■
・p様
ご丁寧にありがとうございます!何だかかえってお気をつかって頂いたみたいで;
お手紙に「きょわー!」と嬉し叫びしておりましたです///どうもありがとうございますね(ほろり)。
あ、メールはたぶん、12月10日以降ですとまともにお返事できるかと思います(笑)。

・貴夜様
びっくりばったりでございましたね!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
(テンション変で申し訳ございませんでした;)
そして、たぶん私は来年の運も使い果たしたような気がします(それでもいいや)。
冬は参加されないのですか!残念にございます。またの機会ありましたらおじゃまさせて頂きますね。

・M様
もしかしてあの方でしょうか?
ない運を全てつぎ込んだような1日でした(苦笑)。
そして部長ファンにこんな紳士な方が居るのだと、感動した1日でもありました。
色々な意味でとても記念でずっと大切にしたいと思います!
そうなんです、同人なんてものをやってる奴だったんです;でもそれもこれも部長の歌声があったから…です///
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<見たで! HOME ぶちょ!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog