忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARU便第一弾発送しました

ご予約&ご入金&ご通知下さった方々のHARU新刊(&既刊)を昼頃にヤマトさんに託してきました!
この状態ですので、明後日投函とはいかないようなのですが、数日内にポストに届くかと思います。
しばし、しばしお待ち下さい!
2週ほどみても届かない場合は事故も考えられますので、お手数ですがメールフォームやメッセージ欄を利用してお知らせ下さいませ。

さぁて、気分も新たに5月本の製作に入っております!
アフターだ!映画のアフターをるーくさんと作るんだー!
(何度か拙サークルの本を見て下さっている方はご存じかもですが、お笑い色強いです。
でも今回はつとめてアルシェリ色も強く出したいと思ってますよーvvだってねv)


通販でメッセージ下さった方へお返事記載しております。
そういや何か記載してたっけ?と思われてる方は覗いてみて下さいませー。



・さくうらママ様
全然そこはお気になさらず!
笑ったり萌えたりすることは全然いいことですよー♪

・ぞらっく様
5月はきっと…!
そういえば飛びモノがあったのにバタバタしていて行けませんでした;もったいないことをしたっ!

・スカル5様
こちらは停電関係以外は大きな被害もございません、ご心配して下さってありがとうございます!
映画はもうこんなにアルシェリストを幸せにしてどうすんだよ!と。
(いや、確かに一瞬アンハッピーエンドですが、その先を勝手に申そうすればハッピーエンドなんですよね;)
しばらくまだマクロスFには投資しないとなぁ…という感じでしょうか(笑)。

・クズハ様
5月…ぜひぜひ開催して頂きたいです。妄想のはけ口が…っ。
友人と共にアフターなお話練っております。
…周囲の皆様とは相当ズレた位置かもしれませんが機会ございましたら手に取って笑ってやって下さいませ!

・peke×様
ハズしてないといいのですが(苦笑)。
映画、周りの人より脳みそがお気楽なのか、幸せ気分しか頂いておりません…その幸せ気分を何とか妄想として形にしてみたいものです(笑)。
5月はお会いできますように!!

・香凛様
怒濤のマクロスF視聴、お疲れさまです!映画もごらんになったのですね!
それぞれ受け取るものが違うというのが面白い作品だなぁ、と実感しております。
受け取ったものの増幅になったり、おかしみを足せるような本が出来たらいいな、と思っておりますよ(5月は!)。
GH…当選していれば夏に…久々に…いきます!(当選…するのだろうか)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<おあずけ HOME HARUな新刊と感想>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog