忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行僧

そろそろ尻に火がついてます。きばります。
(7月後半はリアル生活でみっちり予定が入るハズなので、他の方よりも締切が前倒しなんです;)

さて、公式でまともな情報が出ないわりに、妙なツリばかり目立つ今日この頃。
タイトルに一喜一憂し、シェリルの扱いの噂に一喜一憂し、映画が2本とかで一喜一憂し…。
こんなんで原稿に集中できっかぁあああああ!(ちゃぶ台ひっくり返し)

決めました。
映画の情報にはもう期待も絶望もしないと。
にちゃんもあえてしばらく覗かないことにします。
無我の境地で修行僧のように粛々とひたすらに待つ(映画見た方の感想を←え)こととしたいと思います。
その間の私の潤いは、二次サイトさんであり二次サークルさん達だ!
俺の翼!!夏は楽しみにしているんだぜ!(自分の事は棚にあげておく)

でも、公式ページのシェリルはエロ切なくて大好物です。
江端ママ!ありがとう!貴女のシェリルに惚れたのよ!!!(でもクリスタルアートはちょっと高価すぎまふ…)
…ただし、本編であまりシェリルが切なくなりすぎる展開は勘弁。そんなら見ない(極端な偏りファンですから)。

昨日は友人さんらとマメシバな映画(エデンに非ず)見てきます。
営業でそのマメシバちゃん来てたので、生シバ触って舐めてもらって昇天気分です(動物大好き…)。
これですかーっと心身ともにリセットだ!!!
らぶこめ(?)ですから
そしていくら描いても似ない我が家の妖精さん(涙)。
絵は似なくても、性格はちゃんと似せたいとは思います…。

■#13■
「できることをしないのは大嫌い」
…なんてシェリルさん、かっちょいい。漢前!
それ以外は特に何も言いませんとも。

相方もランカちゃんの変貌ぶりにはちょっととまどってます。
「なんでアルトくんばっかりになってんの?」って。
だろ?そう思うだろ??
そしてブレラは「あ、またストーカーの人出てきた」という認識だそうです(爆)。
あと、クランの設定というか、キャラクターが面白いと言うております。
アニメファンでない人の見方なんてこんなもんですよー(笑)。


■私信返信■
peke×様!
うううう、もうpeke×さんに捧げるつもりで原稿やります!そうさせて下さい!
(イベント当日は…残念でございます…←でも無理は言えないっす…;;)
素敵なしっとり、あるいは華やかなアルシェリの中で異色を放って見せましょう(笑)。
エデン、楽しみですねvv公式ラジオで監督が言うておりました「続きでちゃんと完結させる」と!…たっくんの中の方、すげぇいい声でしたvv(ここで言う/笑)
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

あ、ここにもネガティブキャンペーン中の人がいるわ(笑)
大丈夫よっ! この程度の釣り情報、本放映中に比べたら全然マシですよーっ。
心穏やかに劇場版を待ちましょう!
私は、もちろんアルシェリエンドだと信じ切ってますよ(笑)
ではでは、原稿がんばってくださいませ。

如月  2009/06/28(Sun)01:22:01

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<Aとか。 HOME 潜らないと!!!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog