忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aとか。

マクロスA拝見しました!
ピンナップのシェリルさんの胸が素敵だったり、Gさんがかわいかったりもしましたが、何といっても…ドレスなアルトさんでしょうかね!(笑)
確かに…綺麗だ(笑)。
そしてホモくさいんですけど(笑)。

デカトライベントのチケットきましたー。
…なんでこんな場所やねん?3Fですよ、友人とも離れてますよ、とほほのほ。
あんまりファンに優しくないイベントの形取ってますよなぁ;


■私信返信■
・如月さーん!
だいじょぶっす!ネガティブキャンペーンというよりは振り子キャンペーンというか(笑)。
ぶんぶんあっちこっちのネタに振り回されているだけでございまーす!
…でも振り回されてるのもしんどいので、ちょっと情報シャットアウトするのも手かな、とは思ってます。
何の予備知識もなく見た(菅野さんの音楽だけ)マクFであんだけ楽しめたのだから、映画も前情報なくても本来楽しめるハズだ!と。
あと、情報入れてると物欲の虜になって、金が持たないという話もあります(爆)。

・るーくさーん!
そろそろページ決めて予約入れようぜー。
……と、いいつつ私のページもまだ決まっていないのがげふんげふんですけど;
大雑把でいいからよろしくーv

・瑞樹ちゃーん!
セレクトソングs最高っす!
なんかニヤニヤしながら原稿に向かえそう♪原稿に片がついたら適宜叫ばせて下さいねv
…イベント打ち上げ、二人してJばかり歌ってたらひんしゅくですかね;(わははは)
(それにしてもミシェルソングは秀逸だと思います/うひ♪)


■原稿■
相方の休みが18日からに決定。
……つまりそこから1週間ほど旅に出ることになりそうです。
それまでに2冊は上げないといけないわけだよ!まじかよ!!!!(蒼白)
その数日前に菅野さんのタナソニなので、そこで燃え尽きてる可能性が高いですが、燃え尽きつきてもいられないので、ふんばって原稿中。
(菅野さんインタビューとか特集記事とか読んでると、とんでもない人だなぁ、と。リアルでこの方の音に触れられて幸せだな、とも思いますっす)
1冊目の表紙は出来てます。原稿は主線入れてます。締切は近いのであがきます。
2冊目は…ページがまだ決まってません(爆)。ネームだけ出来てます。…ちょっと不安です。
3冊目は、コピ本になりそうな気配むんむんですが、プレネームだけできてます。(これは旅の後で作業だなや;)
かなり、時間との戦いになってきました。
集中して邁進するぞよ。
甘くない画面だ;
…すごく周囲のアルシェリサークル様から浮きそうな中身(苦笑)。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<ぴんち HOME 修行僧>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog