忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3冊目ですが

はい。
無事3冊目入稿の模様です。
結局朝5時に寝て6時半に起きて、飯作って弁当入れて、出かける準備万全にしてから…やっぱり気になって試し打ちを見たら…やっぱりボケかましてました;
出発ぎりぎりまで修正して、どりゃあっ!と転送して仕事です。
変に高ぶった状態だったので、幸か不幸か、ほとんど眠くならずにすみました。
(ただし、仕事の精度については語らない)。

あとペーパーと3冊目の表紙がありますが(本文のみの印刷しかもう間に合わなかったんやも…)、ひとまず一息!
(もう今回は店頭案内はオンリーの使い回しにしようかな;)
これで気持ちよく公式ガイドもすみからすみまで読めるし、るーくさんにお借りしたランカちゃんムック本も読めるし、何より映画が隙間さえあれば楽しめる!!
やほう!

えーと、表紙できてないのですが、ひとまずサンプルと暫定表紙(…)はサイトにあげてございます。
予約項目にも追加いたしました。
既にご予約頂いている方で、3冊目も…という心の広い方はお手数ですが、再度お申し込み下さい。
その際、お名前が前回と同じであれば3冊目のみのチェックでも問題ございません。
また、通販の送料ですが、他の本と同送であれば、3冊、あるいは2冊の送料ということで160円で問題ございません!
(つまり前回2冊ご予約、160円の送料をチェックしてお手続きして下さった方は、今回は本の料金のみでお手続き下さいませ…ということです フォームの方は仮ということでチェック入れておいて下さいませ)

……何が申し訳ないかというと、既にご入金まで済ませて下さっている方に申し訳ないのです;
ゆうちょ銀行なら手数料なしですけど、都市銀行や振替だと手数料が追加でかかってしまうので…。
最初から予約項目に入れられればよかったのですが、間に合うかどうかが今回は特に50:50の状態だったので完成まで保留してしまいました。うう、すいません…。
(なるだけお金と手間のかからぬ方向で通販して頂きたいんだなぁ)

追加でご予約頂いた方もこの金曜あたりに再度受付確認メールを送らせて頂きます。
二度手間になって本当申し訳ございませんっ。



映画4回目見てきました。
るーくさんとご一緒ということもあり、それぞれ色々つっこんだり語ったりできて楽しかった!
…見る度に新たな発見が確かにある。
でもって、連続して見ると脳みそというか、視神経からやられてしまう気がします。
数日~1週間単位、間をあけて見ると脳みそも整理されれていいかんじで見られる気がしますね。
語りたいことは多々あるのですが、まだちょっと寝不足なんでまたの機会に!

…やっぱり1時間半睡眠で動いてると、テンション高くても脳みそが動いてないですね。
風呂入って今日こそ早く寝よう…。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<まくろふ5回目&エデン1回目行ってきました~ HOME 4回目 と3冊目脱稿>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog