忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい再会v

本日(あ、もう昨日ですね)インテ参加の皆様お疲れ様ーっ!
全国的に寒かったそうで、さぞ会場でも…っ。お風邪にお気をつけ下さい。


…さて。
周囲にアルシェリストもいない自分…かと思っていたら。
元々のジャンルの知人さんが、放送当時からのアルシェリストだったということが冬コミ後に判明いたしまして!!
お互い、ばたばたして互いのサイトも確認していなかったためなのですが、
「なんという驚きの再会!!!(笑)」
でございました。うわぁ、知ってたら冬コミ2日目にもアルシェリ話できたんだ!もったいね!
そんな彼女は関西在住。
ええもう、インテのお買い物をお願いさせて頂きましたよ!
いぇいっ!幸運者な自分っ♪
Mちゃん、本当に本当にありがとう~。入手はきっぱりあきらめてたんだものっ。
(リンクページをちまっと追加。Mちゃんのサイトも勿論リンクしたさ!)

そんなわけで、またしてもアルシェリ熱が加速した自分です。
もしかするともしかしてMちゃんと今年はオフラインご一緒できるかもしれないという希望というか願望もわいてきたので、さらにやる気充実です!

そう、オフライン。
5月はもう出ようかと…ほぼ自分内で決定(お)。
で。
3月を…どうしようかなぁ…あとちょっとで締め切りなんだよなぁ…。
と、悩み中でございます。
どうする自分っ!?


■小説3巻■
某アルシェリスレさん(某になってないよ)でアルシェリ的に美味しい表現もあるとのことで意を決して入手。

ええもう、どきどきしましたけど!
シェリルかわいいよシェリルっっ!!
何あの恥じらい!あのあわてっぷり!!

悲しい過去が言葉にされるとさらに悲しく(崩泣)。
なんだよなんだよ、「一緒に死ねたのに」って!うがぁっ!
こんな酷い目あってても周りに感謝できるシェリルがほんと素晴らしい。
そして「生きていたい」と思えるようになったってのも素晴らしい。
アルト!たのむ!シェリルを幸せにしてやって!!!!

もうね、こんなシェリルと勢いだとか演技でいたしてしまったとかいうなら人間の屑と大声で叫ばせてもらうからね。
そんなことないよね?ね?ね?ね!!!!(念押)

オズマやGさんの過去なんかもかいま見られて裏設定というか、別設定というか(どうなんだろ?実際)で楽しませて頂きました。
ですが。
ナナセちゃんのあの設定はあんまり酷いと思うし、あそこで喋らせるものでもないと思うし、あそこまで酷い設定を作る意味が分かりません。
………野郎の妄想する「女性の心の傷」ってそんなんばっかか?だとしたら想像力貧困としか思えないぜ!

■通販■
週末ばたばたしていて、ちょっと発送送れております。申し訳ありませんっ;
明日は必ずや!!!(平伏)

■私信返信■
・藤颯也様
その節は辺境地まで足を運んで頂き、本当にありがとうございます!
あの!拙スペースにいらしたシェリル様はお一人様なので、貴女様で間違いないかと!(笑顔)
嬉しゅうて嬉しゅうて態度がおかしい奴だったかもしれず申し訳ありません;
そして、勿体ないお言葉も本当にありがとうございます(ぺこぺこぺこ)。
まだまだアルシェリ新参者ですが、愛だけはありますので、またはき出せたらと思っております。
また何かの機会でお会いできたら幸いでございます!!!

・通販ご利用H.M様
発送送れてしまっていて本当にすいません!明日は発送予定ですのでしばしお待ち下さいませ。
アルシェリ愛vな落書き(イラストと言えないあたり…)も時間ある限り投下していきたいと思います。
どうぞどうぞよろしくお願い致しますv


…そんなわけで、ただただくっついてるアルシェリ絵(爆)。
べったり
最初線画を描いた時点では「…アルト、女の子みたい」とつぶやいたことは内緒です;(すまん…アルト…姫にしか描けなくて…)
…トレーニングでもしてたとか考えてくださいまし~。
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<らくがき庫 HOME 2009年もアルシェリでgo!>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog