忍者ブログ

銀河ノ妖精後援会地球東方支部第22分隊

マクロスFはシェリルに遅まきながら持ってかれた管理人が辺境地でシェリル様&アルシェリに愛を叫ぶブログです。 近頃は「ふな屋」名義でアルシェリな本を作るのが主活動となっております。 長ったらしい名前なので「妖精後援会」だとか「第22分隊」とでも記憶しといて下さい;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき庫

あちこちにらくがきが散っているのでこちらに随時格納。
下ほど古いです。
切ないほどに似ない(泣崩)
会えたね 歌は祈命 勝手にスパコミ合同記念
店頭目印 りはびりらくがき
目印にしては地味 こしょこしょ セアレート・ブルーから
入ってたりなかったり; あんまり関係なさそな絵だ ちょびっと
ちょっと触れあうくらいも萌え 夏用のカットに色を少々 おにゃのこみたいだ(苦笑) おんりー目印 ひーらひら よっぱらいの人 塗り塗り ひさびさに落書き 練習中 アナログがデジタルか!? 夏コミ76店頭目印 アルトさんはぴば 何かへんだ…
そのぬくもり あるしぇりちゃいな!! 背中がぽいんつv
側にいる いつもと同じ構図ですが; スパコミ目印です

いろぬり JILLなシェリルさん こんな衣装だったハズ…

本音はみたいんだ、公式でさ! はぴば! もっとふんわりなんだよ!(涙

お前に合うから 温泉本カラー絵 いつも通りで;

もうちょっとこう… HARU店頭目印 ペーパーカットとか?

いつもと同じやんけー じゃれてるだけ ポニテも似合うはずだ

未来には もっときっと絶対ないすばでぃ どしゃぶりでも

濡れてるぞ おめかし らんちたいむ

短髪妄想 めったにいないんだからね 勇気を

冷たい雨 みはくらーっ! あるしぇり人形

貸すだけだからね May'nちゃん風 くりすます

ペーパー絵 表紙加工前 らくがき

まだ似ない… らくがき 似なさすぎて泣ける
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/28 トウコ]
[08/20 如月 香]
[08/11 トウコ]
[05/01 トウコ]
[03/08 るーく]

プロフィール

HN:
ふなななえ
性別:
非公開
趣味:
食う呑む寝る歩く描く
自己紹介:
詳細は「はじめに」でどうぞ~。

こちらバナーです。
ついったーはamberyebisuで登録してみました。
同人では「ふな屋」で細々活動中。
※個人HPは別ジャンルです。

最古記事

(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)
(10/13)

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

<<捧ぐ HOME 嬉しい再会v>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog